『気仙沼ファンクラブ』会員募集中!

 ~市外に住む気仙沼ファンの方や震災以降に支援のため気仙沼市に移住した方を対象に「気仙沼ファンクラブ」の会員を募集します~ 

 気仙沼市は、震災後、全国の多くの皆様からのご支援をいただき、復興に向け1歩1歩着実に歩みを進めています。
 皆様の力強い支えがあって今日という日を迎えることができているということを心から実感する毎日です。
 本当にありがとうございます。

 このたび、気仙沼市では様々な形で応援して下さっている皆様との繋がりをより強くし、本市ご出身の皆様には、ふるさとの近況をお伝えし、そして震災後に初めて訪れていただいた方々には、より熱烈な気仙沼ファンになっていただこうと「気仙沼ファンクラブ」を設立しました。

  「気仙沼ファンクラブ」にご入会いただいた皆様には、いつも応援して下さることへの感謝の気持ちを込め、市民有志が手作りしたホヤぼーやをモチーフにしたシリアルナンバー付きの会員証をお渡しするほか、隔月で”気仙沼の今”をお届けするメールマガジンを発行します。

 メルマガでは、復興の様子や市民しか知らない気仙沼の魅力、旬の話題満載でお送りいたします。また、一方的な情報発信ではなく、皆様からの「あそこは今どうなっているの?」「気仙沼の旬な○○が知りたい」などのリクエストにもお応えしていきたいと思いますので、ご意見をお寄せ下さい。
 海がすき!魚が好き!ホヤぼーやが好き!とにかく気仙沼が大好き!そんな皆様の入会をお待ちしています!

なお、気仙沼ファンクラブへの登録は無料です。

詳細
 http://www.city.kesennuma.lg.jp/www/contents/1364278773650/index.html