一か月限定で復興バーが銀座に出現!

2011年7月23日に、ISHINOMAKI2.0最初期のプロジェクトとして誕生した”復興バー”

津波の被害を受けた空き店舗を活用し、メンバーが手作りで生み出して以来、
外から来たボランティアの若者、外国人、地域のお父さん・お母さん、石巻のサーファー‥、
多くの方が出会い、語らい、つながる場となっております。

時には石巻の水産加工会社の社長さんや、ボランティア団体のリーダー、まちに居ついたアーティストなど、さまざまな方が一日マスターを務め、特別な空間を演出しています。 

そんな復興バーが、期間限定で東京・銀座に出現いたします。
期間中は石巻の方をはじめ、バリエーションに富んだ多才な方々が一日マスターを務めます。

カウンターで石巻の食材に舌鼓を打ちながら、隣のお客様やマスターと、東北の”今”や”未来”について語り合うことも一つの支援の形。ぜひ銀座復興バーに”楽しみ”にいらして、さまざまな人と”つながって”下さい!

期日:2013年5月31日(金)〜6月29日(土) 18:00〜22:00
場所:銀座 蕎麦の花  東京都中央区銀座8-11-9 STB11ビル 1F

※一日マスターも募集しております。詳しくはお問い合わせください。

復興バーfacebookページ