お申し込み1件で約10kmの走行を支える被災地支援キャンペーン

東日本大震災で被災された皆様、そしてご家族近親者の方が被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2011年3月11日発生の東日本大震災から、2年がたちました。しかし、2年たった今でも、被災地である東北地方の復興・復旧までには程遠いというのが現実です。このことを忘れないためにも、被災地支援を続けていかなければならない。私たちはそう考えます。
今、私たちにできること。それは、「被災地カーシェアリング」を支援すること。カーシェアリングを通じて、被災地の方々の移動と活動を支援すること。
まだまだ不自由な生活を送られている方も多い被災地への支援として、期間中に「カーシェアリング比較360°」から各社カーシェアにご入会いただくと、ご入会1件につきガソリン1リットル分150円をあなたに代わって募金します。
皆さんも「カーシェアリング比較360°」の被災地支援キャンペーンにご協力ください。

http://www.carsharing360.com/special/charity/

*期間 2013年3月11日~2013年4月30日まで
*詳細 期間中のお申し込み1件につき、150円(ガソリン1リットル分)を募金
*義援金送付先 一般社団法人 日本カーシェアリング協会